2007年05月10日

競馬必勝法!!!

過去12万レースのデータを元に、データマイニングして編み出した予想法と資金分割法を用いて、年間に平均250%の回収率を実現しております。



これは偏に競馬はギャンブルではなく、「投資」と考えており、

確実な資金の運用として経済的独立を目標とした考え方です

・1レース5分以内の短時間予想

・馬券は馬連

・ワイド

・3連複

・買い目は3〜7点。
(投資金額に強弱をつける)

・オッズを確認できる環境が必要(携帯サイトなど)

・前売りオッズが手に入れば、前日にも買い目の決定が可能

・勝負レースの選択は自由(お勧めは特別レース)


どうでしょう?すごいですよね??


詳しくは下の方をクリックしてください!!


馬券は競馬場に行かなくても「即パット」で簡単に購入できるんですよvv


投資と考えて行って成功できるならすっごく助かってますv






posted by kanako at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
Posted by ★Remixi@タッキー★ at 2007年05月11日 11:52
コメントありがとうございます!!

まさかこんなブログにコメントいただけるとは…すっごく嬉しかったりしますv

私も遊びに行きますね!!
Posted by 子持ちカナ at 2007年05月11日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。