2007年05月10日

初心者の私にはこれが必要でした〈笑)

SEO対策済み最強テンプレート!
SIMPLE HOMEPAGE windows版


・10種類10色10ページ=1000ページのテンプレート!
・クレジットカート比較などに使えるテンプレートも装備!
・アフィリエイト・SEO対策マニュアル252p!・図解付きご利用マニュアル69p!
・図解付きHTML・CSS講座46p!
・500個以上のホームページ素材!
・サイト診断永久割引券付き!


どうしてSEO対策に強いテンプレートと言えるの?
・W3Cに完全準拠!
・HTMLソースを徹底して軽量化
・どんなデザインでも必ずコンテンツから読み込む特殊なソース設計
・SEO対策済みのデザイン


このテンプレートが収益をアップさせるワケは?
・WindowsのInternet explorer6・7とmozila Firefoxに完全対応!
・グーグルアドセンス収益アップの黄金比を採用!
・シンプルで使いやすいデザイン
・ヤフーカテゴリ登録申請に有利なデザイン


4月上旬のYST更新で、テンプレートを導入していたサイトのアクセスが軒並み上昇!

HTMLやスタイルシートを知らないパソコン初心者でも簡単に清潔感溢れるサイトができる!

今なら500個以上のホームページ素材アイコンもついてきます!!

先行者様の利益を確保するために、数量限定販売になります!!







posted by kanako at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年05月10日 18:55
コメントありがとうございます!!

私も今ぼとぼちと収入を得ているところです。

私のが勉強になっているのならとっても嬉しいです〈笑)

こちらこそ。頑張りましょう!!

私こそ勉強させてください!!
Posted by 子持ちカナ at 2007年05月10日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。